セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

はじめまして

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

はじめまして このブログいついて



「幸せなセックスって、一体どんなんだろう?」

「どうすればそれができるのだろう?」

ということを、私なりに研究してます。

 


性に関する情報は

ネットで検索すればすぐにでてくるし

なんでもオープンに見られるけど

ほしい情報にたどり着くことは

実はとても難しいことだと感じています。

 

 

刺激や興奮を競い合うような情報が溢れ

女性を支配したい、壊したい、という

男性の欲望が渦巻いているようにさえ見えます。

 

 

多くの人は、そこに飲み込まれてしまったり、

もしくは見るのをやめてしまっているのではないでしょうか。

 

 

そんな中、私は

 

そもそも自分が知りたいことは何なのか

どんなキーワードで探せばいいのか

どんな情報源にあたればいいのか

時には心の深いところにあるものと向き合いながら

 

自分なりに調べていきました。

 

 

すると、

 

 

これまでわからなかったこと

知らなかったこと

見えなかったことが

 

たくさんの「そうなんだ!」に変わりました。

 

これらのことは、

ネットの情報に飲まれたり、遠ざけてるだけでは

見えなかったことだと思います。

 

そして、きっと多くの人が知りたいことなのではないかと考え、

私なりの気づきや調べてきたこと書いてみることにしました。

 


このブログでは、

性に対する悩みを通じて、

自分の中で生まれていった様々な気づき・発見を紹介するとともに、

情報収集のヒントなどをご紹介していけたらと思っています。

 

エッチを恥ずかしいことと封じてしまうのではなく

下ネタとして茶化してしまうのでもなく

また、二人だけの閉じた世界から一歩踏み出して

正直でオープンなコミュニケーションにしていきたい。

 

一見、誰でも自由に情報発信ができるように見えるネットの世界で、

性のことをオープンに伝えるのは結構難しく、

どこまでのことが書けるのかわかりませんが、

 

それぞれの方にとって、

幸せな形を見つけてもらうヒントになればと考えています。

 

 

(つづきの記事)

 

ブログの第一、二章を再構成して、Kindle本を出版しました。集中して一気に読み進めたい方は電子書籍がおすすめ。