セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

ある夫婦生活のブログ

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

ある夫婦生活のブログ



気づきと新たな疑問

 

エッチの調べ物をして最初に見つけたセックスマニュアル的なブログは

 

学校では教えてくれない

アダルトビデオも教えてくれない

親も、産婦人科の先生だって教えてくれない


「セックスって、ほんとうはこうするんですよ」という、一つの枠組みを示してくれるブログでした。

 

 

これを読んで思ったのは、セックス は「する人・される人」という関係性ではなく、本当は「一緒に楽しむもの」なんだ!ということでした。

 

女性は男性に合わせるより、自分の感度を上げることにもっと集中したらいいんだ、ということも、大きな気付きでした。

 

その時の記事はこちら。

 

 

やがて、愛されたくて相手に尽くしていた自分のこれまでの無意識の思考パターンにも気がつきはじめます。

 

受け身で相手に合わせていた状況から自分も一緒に楽しむにはどうしたらいいか、そんな風に思考がシフトチェンジしていきました。

 

 

私はどんなセックスがしたいんだろう

幸せなセックスってどんなんだろう


新たな疑問が湧いてきます。

 

 

幸せなセックスを探す


そうして、再びネット検索。


今回もキーワードが思い浮かびませんでしたが、いくつか思いつく単語を入れながら探していくうちにあるブログに出会いました。

 

married-life.cocolog-nifty.com

「10年目の夫婦生活っ!」

 

タイトル通りのブログです。2015年でブログの更新を卒業されたようですが記事は読むことはできます。

 

夫婦生活のブログというものがあることにまず驚きでしたが、読んでさらに(私には)衝撃でした。

 

この記事とか…

 

なんかもう、どう言葉にしていいかわかりませんでした。

 

こんな風に楽しんでらっしゃるご夫婦がいるんだ…

 


欲求を隠すことなく、お互いを求め合えること、受け止め合えること…そんな関係性が素直に羨ましいなって思っちゃいました。

 

そして、ご主人の奥さんに対する眼差しが素晴らしいんですよね。

 

「美しい色白の裸体を横たわらせて」とか
「あまりの美しさ、色っぽさに、隣で静かに見ているだけで感動が止みませんでした」とか…

 

こんな風に、女性を愛(め)でることができる男性がいるんだ…!そう思うだけで、すごく癒されました。

 


そして、読みながら「えっ、ちょっと待って」と思ったことがあります。

それは、奥さんの体の反応です。

 

女性って、1回のセックスで何度でもイケるの…!?

 

知らなかった……

 

男性と同じように一回イッたら、それで終わりなんだと思ってました。

 

でもそうじゃなくて

本当は何回でもイケる

何回イッてもいい

タイミングを合わそうとしなくていい

 

これもまた衝撃でした。(もちろん、毎回イケるものではないんですが)

肉体の神秘さえ感じました。

 

 

(女性のイクについて、この記事でさらに詳しく書いてます。)

sexual-bookmark.hatenablog.com

 

私は女性の体のこと全然わかってないな。自分のことも何もわかってないな。

 

女性の体のこと

自分自身のこと

セックスのこと…


どんどん興味が湧いてくるのでした。

  


ちなみに、こちらのブログで「フェザータッチ」とか「ポリネシアンセックス」という言葉を、新たに覚えました(笑)

 
夫婦生活ブログはこれしかチェックしてませんでしたが、にほんブログ村には

「夫婦生活」とか「夫婦恋愛」なんていうカテゴリーがあるみたいですね。

 

 

続きの記事はこちら