セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

神咲マリア氏 リラ・サンクチュアリセッション(リンクまとめ)

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

久しぶりの投稿になります。

 

今年の4月に神咲マリア氏のリラ・サンクチュアリセッションを受け、そこから2ヶ月にわたって性奥義に取り組み、日々レポートを書いてきました。

 

どこかのタイミングでまとめたいと思いながらも、私自身がどんどんシフトしていっているため、言語化が追いついていません。

 

なので、リラ・サンクチュアリセッションのレポートについて、マリアさんのブログに掲載されたものや、私のツイッターの投稿などのリンクをここでまとめておきます。(マリアさんはその後活動名を変更され、ブログは削除されました。)

 

 

リラ・サンクチュアリセッション リンクまとめ

 

◆ 前回セッション後の報告と、リラ・サンクチュアリの質問

(記事は削除されました)

 

◆ リラ・サンクチュアリの申し込みと、私のブログに隠された秘密

(記事は削除されました)

 

◆ 5時間にわたるセッション後の感想

 

 

◆ 性奥義スタート。21日間・1セット目感想

 

◆ 性奥義2セット目感想

「ひたすた」→「ひたすら」

 

 

◆ 性奥義3セット目感想

 

 

◆ セッションの少し前にはゼータ・レチクル人が

(記事は削除されました)

 

◆ 性奥義では、アンドロメダの宇宙船がサポートにきてくれました

そして、ここに挙がっていない他の宇宙種族もたくさんサポートしてくれました。

(記事は削除されました)

 

◆ 性奥義 終盤レポート①

彼にどんどん惹かれていったのは、実は、彼を通して現れる私自身と、強烈に統合したがっていたからなんだという気づき。

(記事は削除されました)

 

 

◆ 性奥義 終盤レポート②

歯ブラシを通してシフトを体験。
そして、性奥義終了後に突然やってきた気付き。

(記事は削除されました)

 

 

◆ 性奥義を終えて

 

 

◆ 性奥義 終了後の遠隔ヒーリングの感想
プレアデスを中心としたレムリアのエネルギーの中で行われ、とてもパワフルなエネルギーを受け取りました。

(記事は削除されました)

 

 

◆ 性奥義のお供のご紹介 ♪

 

右上から

 

 

◆ 仕上げのトータルセッション(7/26追記)

 

 

 

◆トータルセッションの様子

(記事は削除されました)

 

 

私が最初に受けたマリアさんのセッションはこちら

sexual-bookmark.hatenablog.com

 

その時のセッションの文字起こし