セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

女神のセッションとこれからブログに書いていきたいこと

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

f:id:uppe-san:20210113164653j:plain

 

前々回の記事

sexual-bookmark.hatenablog.com

の中で、アダム徳永さんが1000人以上の女性とスローセックスの検証をされたと書きましたが、実は体験女性のレポートの一部が公開されていて、読めるようになっています。

 

report.adam-tokunaga.jp

アダムさんとスローセックスを体験した女性のレポートの他、プライベート講習で直接指導を受けた男性やカップルのレポートも公開されています。

 

官能的で神秘的な世界に、これまでのセックスの概念が大きく変わると思います。ぜひ読んでみてください。

 

 * * *

 

そして実は、少し前に私も縁あってアダム徳永さんから女神のセッションを受ることができました(現在は女神のセッションは終了されました)。

 

女神のセッションとは、スローセックスを通して女性に究極のオーガズムをもたらし、女性が本来の持っている性的な能力を目覚めさせるためのセッションです。

 

通常、アダムさんにお会いするには、プライベート講習を受けるしかありませんが、男性単独またはカップル講習しかなく、女性単独の講習はありません。

 

女神のセッションも最初に問い合わせた時は、一般応募はしていませんというお返事で受け付けてもらうことができず、ならばエヴァセラピストにと養成講座に応募したけれど、選考に落ちてしまいました。

 

 

私は、ずっと

  • 「幸せなセックスって、一体どんなんだろう?」
  • 「どうすればそれができるのだろう?」

 

ということを考えてきて、その中でアダム徳永さんのスローセックスに出会ったのですが(概要はこちらに)、さらに突き詰めていくうちに「あること」に気がつき、そのことをアダムさんにお伝えしたところ、セッションを受けさせていただくことができました。

 

結果的に私のセッションは、みなさんのような上り詰めるような体験ではなく、セッション後に深く潜る中で気づきを得る体験となりました。

 

自分の課題が露わになって、隠したいことが丸裸にされてしまい、でも丸裸にされたことで、それでも変わらない自分を見つけた、そんな体験でもあったように思います。

 

その後、ある女性から大解放セッションを受けたことで、アダムさんから受けた女神のセッションの意義がより鮮明に浮かび上がることになります。

 

 

このブログを開設するにあたって、書きたいことがいくつかあったのですが、実はとても大事なことがまだ記事にできていません。

 

これから終盤にかけて、私がアダムさんにお伝えした「あること」ついて、少しずつ明らかにしていきたいと思います。

 

私のセッションレポートは異色の内容のため、おそらく先程のサイトには掲載されないと思いますが、いずれこのブログで公開したいと考えています。

 

これまでの更新も気合が必要でしたが、後半はさらに気合が求められる感じ。

でもそれ以上に、多くの方に知ってほしい・伝えたい、の気持ちが強いので、集中力をうまく使いながら書いていきたいと思います。

 

続きの記事はこちら

私がアダムさんにお伝えしたこと