セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

女性の性的な潜在能力を教えてくれる「女性の絶頂ブログ」その1

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

女性の性的な潜在能力を教えてくれる「女性の絶頂ブログ」その1

 

前回ご紹介した動画は、一般男性のセックステクニックにおける悩みに、AV男優のしみけんさんが「答えて」くれる動画でした。

 

 

それに対して今回ご紹介するサイトは、女性の隠れたエッチ願望を引き出し、「応えて」くれるサイト、と言えるかもしれません。

 

 

偶然見つけたオーガズム体験ドキュメンタリーブログ

今回ご紹介するのは「女性の絶頂ブログ」というサイトです。サイトの紹介で

セックスで気持ちよくイケるようになりたい女性のためのオーガズム体験ドキュメンタリー

 

とあるように、体験に応募してきた一般女性の様子が、文章と動画でアップされています。

 
このサイト、偶然見つけたんですよ。


スマホで成人マンガ(SNSの広告で表示される無料のやつ)を読んでいるときに、「パイパン」って言葉が出てきまして。なんだろう?と検索したときにヒットしたのが、こちらのサイトでした。

 

パイパンとは、要はアンダーヘアーを処理してツルツルの状態を表す言葉なんですが、このサイトには

  • 日本人女性のアンダーヘアお手入れ事情
  • 体験女性のパイパン
  • アンダーヘアのエッチな俗説
  • パイパンのメリット・デメリット

など、とても詳しく書かれていました。

 

そこから、「当サイトの体験女性って?」と興味を持ち、他の記事も読んでいったのですが…

 

 

衝撃以上の衝撃を表す言葉を私は知らない

もうね、言葉にならない衝撃を受けました。

 

これまで衝撃という言葉を何度も使ってきましたが、それ以上の衝撃をどう表現すればいいのでしょうか。

 

その時読んだ記事がこちらです。

女性の裸(モザイクあり)が出てきますが、男性だけでなく女性も是非見てほしい。
この記事からトップページに行く時はご注意ください。刺激の多い画像がたくさん出てきますので…

 

 

「えっ、なに…」

 
状況が飲み込めないまま 

「えっ、中イキって…」


と戸惑いつつ、「中イキ」というカテゴリの記事も次々と見ていきました。

 

 

そこには、これまで知らなかった女性の姿が映し出されていました。

 

「未知の世界 」

でしたね。

 

「こんな世界があるんだ…」

とも思いました。

 

女性の体ってこんな風になるんだ…すごい。

体験の女の子、めっちゃ気持ちよさそうでいいなぁ…

 


驚きと羨ましさと嫉妬も少し…いろんな感情が湧き起こってきました。

 


でもそれ以上に「女性が持つ性的な潜在能力の高さ」への驚きと敬意を感じたんです。

 

女性の体はなんて神秘的なんだろう…

 

本気で感じている女性の姿はこんなにも美しいんだ…と。

 

今までAVで描かれるセックスに違和感を感じていたのに対して、これは本物だと本能で感じました。ずっと知りたかったことに急速に近づいているような感覚。

 

 

本気と演技の違い

よく男性が「本気と演技の違いがわからない」と言っているのを聞きますが、本当に感じてる女性を目の当たりにしたら、演技かどうか疑う余地もないんだなと思いました。わからないということは、ほぼ演技だと思っていいのかもしれません。


また、女性が演技してしまうのは、女性が本当に感じている姿を知らないからなのでは…そんな風に思いました。

 

 

こんな風になってみたい

どうしたらなれるんだろう

 
もっと知りたくて、何日かかけて他の記事も読み込んでいきました。

 

読むほどに、これまでの思い込みがどんどん塗り替えられていく…

 

そして塗り替えられた先に見えてきたのは

  • 女性の身体の不思議
  • 官能という美しさ
  • 心と体を解放させることで得られる本当の楽しさ…

といった世界の存在でした。

 

多くの女性が、自分自身でも自覚していない深いところで、こういう世界を求めているのではないでしょうか。


詳細は次回以降、具体的に記事を取り上げながらご紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:uppe-san:20200726202417j:plain
 

サイトトップはある意味閲覧注意

このサイトのトップへのリンクは敢えて貼っていませんでしたが、こちらに貼っておきます。

 

女性が縛られていたり、アダルトグッズを使ってたり…刺激の強い画像がずらっと並びますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

男性にとっては、「男の憧れ」がつまってるかもしれません(笑)
なお、年齢確認はありませんが18歳未満の方は閲覧できません。


orgasm-blog.net

 

冒頭で触れたパイパンの記事はこちら

 

記事の感想をいただきました!

よくここまできちんとブログにまとめられたと感動します。読めば読むほど共感できるところがたくさんあって。

ウッペさんのブログは貴重ですよ。僕もゆっくり全部読ませていただこうと思ってますし、よろしければ他の人にも紹介させていただきたいです。

YASU・男性

 

(つづきの記事はこちら)