セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

一度は離婚を決意した、ある女性の大変容〜ブログご感想

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

f:id:uppe-san:20220207225450j:plain

 

先日、Kindle本と、有料記事の2つのプランをご購入してくださった女性から、メッセージをいただきました。

 

多くの女性が、表にこそ出さないけれど、この方のように内側に様々な葛藤を抱えられていることと思います。

 

それがどういうものなのか、そして、読書によってどのような変化が起きたのか、伝えてくださる内容となっておりますので、ご紹介させていただきます。

 

 

いただいたメッセージ

1:エネルギーが大きく動き出す

有料記事の方も一気に読ませていただきました。たくさんのエネルギーをかけて探求されて行き着いた叡智に、読書は、読むだけで近づけるような内容だと思いました。

 

と始まるこのメッセージには、堰(せき)を切ったように抱えられている様々な心境を書き綴ってくださいました。

 

私は7年間のセックスレスから、ある神秘体験を機に、夫とセックスが再開しました。半年程、従来のジャンクセックスではなくて、本当に愛し合うセックスがしたいと試して来ましたが、根本的にズレていることを毎回感じ、ジャンクセックスの洗脳は、なかなか取れないと虚しさを感じていました。でも、私の内側が私を大切にできていたなら、夫は必ず独りよがりのセックスから抜け出すと信じて、私自身を愛する事と同時に試してきましたが、やっぱり、駄目なんだとウッペさんの記事を読み終わった時に、感じたんです。


私の中で、バッサリと決断したくなるような勢いを感じました。


ただ、この決断は、とても怖いものでした。夫とは、これ以上続けていても、私が求めるような魂と魂が融合するようなセックスはできないと。そして、夫とのセックスでイクことすらできないと。


私は、魂が求めるパートナーと出会おうと強く感じました。

 

世間からすれば、物質的にも満たされていて、優しい旦那さんに何の文句があるのかという感じですが、どんな物質的な豊かさよりも、どうしても、私は、この探求がやめられないし、私の本当の幸せは、精神性を伴わなければ、感じることができないと思いました。

 

魂と魂が溶け合うようなセックスがしたい、愛され愛し合う人と暮らしたいという望みは、絶対に消し去らないようにしようと強く心に決めました。

 

と、大きくエネルギーが動き、離婚か別居を、と決断されたそうです。

 

しかし

 

ここまで書いていて、気付きました。多くの女性が抱えている、母だから妻だからと役割に対しての犠牲感、自分だけの幸せを追求してはいけないような、母性を神聖化させた制限。幸せを強く願う女性だからこその犠牲感を強く感じ、払拭したい気持ちが強くあるということ。だからこそ、夫に対しても思い知らせてやりたい気持ちが出て来たんだと。

 

離婚や別居を決めた時は、怖さを感じつつ、体の調子を崩しました。夫や男性を否定する気持ちがとても強かったんだと思います。なので、否定から決めた決断には、肉体が調子を崩すという答えをくれました。

 

そして、今、書きながらその事に気付き、ウッペさんの記事に入っているエネルギーの凄さを実感しています❣️
やっと腑に落ち、気持ちが晴れました。
ワンネスの意識は、まだまだ意識していないと感じられないです。この意識からすれば、思い知らせてやりたいと攻撃は絶対にないのになと。攻撃していたから、体が自分自身の思いに攻撃されて辛かったんだと。

 

とご自身で気づかれていきます。

 

もう少し、自分の中で言語としてまとまって来たり、体験が出て来たら、再度シェアさせていただきます
ここ数日、ウッペさんの情報の渦の中で、とても激しく、自分の中で色んなものが動きました。本当に貴重な記事をありがとうございました

 

と締めくくられていました。

 

 

2:急展開

そして、翌日もメッセージを送ってくださいました。

 

昨日、ウッペさんにメッセージしてからも、もやもやしていて、昨夜、夫に、別居や離婚も考えた事を含めて今感じている事を全て話しました。

 

あまりの急展開に私はびっくりしました。

 

けれど

 

すでに、ウッペさんの記事のお陰で、責める気持ちはかなり浄化されていたので、落ち着いて話をする事ができました。夫は、いつも話を受け止めてくれるのですが、私がいつも抱え込みやすいのです。

 

夫に話しながら、途中で、あっ、無いものねだりしていただけだったんだとと気付き、二人で深刻な話の最中に大爆笑になりました。この人とは、やはり、男女というカテゴリーに当て嵌まらない、でも理解し合える友達以上の身近な存在だなと感じました。また、子育ての同士でもあって、お互いに子供の成長を同じ位置で喜び合えるかけがえのない存在だということも分かりました。

 

それなのに、私が、無理矢理、男女の深い結び付きを、理想の男女の関係を、そこに求めていたんだと。だから、スローセックスもタントラも理想的なセックスを探求すればする程、現実とのギャップに激しく憂鬱になるという体験を繰り返していました。

 

数ヶ月悩んで来たカラクリが分かってすっとしました。とてもシンプルな事でした。この人の魂とは、最初から男女が深く愛し合う設定をしていなかったと、思い出した感覚でした。

 

ウッペさんのご主人と似ていますが(多分、婚外も認められる人です)、夫も、私の考えている事や行動にはとても寛容なので、別居や離婚の話をした時も、そんなに急ぐ必要はないんじゃないかと。他に本当に好きな人ができた時に考えればと。まだ出来てないのに前持って別れるなんて、真面目すぎるし自分に厳しすぎるとも言われました。正に、自分へのムチを打ちまくっていた事にも気付き、自作自演とは全くこの事だと思いました。


メッセージを拝読しながら、私はただただ感動していました。

 

今にも爆発しそうだった感情を鎮め、相手を責めずに正直にご自身の気持ちを伝えられたから。感情の取り扱い方は、私がブログを通して伝えたいテーマの一つだったのですが、それを受け取っていただけたことが伝わってきたのです。

 

そしてご主人との魂の設定を思い出され、ご自身で気づく力を取り戻されていきました。

落ち着いて受け止められたご主人も、深刻な話の最中の大爆笑のエピソードも素敵です。

一斉浄化のエネルギーを感じました。
ほんとによかった…💖

 

そして、改めて今回の読書の体験をシェアしてくださいました。

 

3:ブログ感想

記事を2日かけて読み、後2日かけて気付きと浄化が起こりました❣️
急スピードです❣️風の時代、早さと軽やかさを感じます💕
今日は、更に浄化が進んでいて、思考で雁字搦めになっていた重い波動から、ハートフィールドに戻って来れて、軽く楽しい波動に切り替わりました❣️
夫に対して、子供に対して、見える世界が別物です。神秘体験した時のような、全てが愛おしくなるような深い愛を自分の中にしっかり感じます😊

 

おわりにの部分も早速、拝読しました❣️電子書籍からの繋がりがよく分かり、有料記事への続きの核心部分を安心して読み進める事ができると思います💕💕
ありがとうございます💓

 

エネルギーがぐっと軽やかになり、短期間で大変容されていきました。

 

 

そして、今回のメッセージで私はあることを確信しました。

 

私のブログは、私の体験や探求してきた性の情報を、ただ書き並べて紹介してるだけではありません。あるものをロジカルに組み込んでいるのです。(それが何かは後述します)

 

今までそのことについて一切触れてきませんでしたが、今回の一連のメッセージを拝見しながら、最初から順番に読んでいただくことで、その仕掛けは確かに発動するのだということわかりました。(読まれた方全員に起きるというわけではありません)

 

この方の変容はさらに続きます♪

 

 

その後も続く、解放と気づき

数日後、再びメッセージをくださいました。

 

ウッペさんが教えてくださった、○○○○○を、私達夫婦の中に、さっそく見てみました❣️
このワーク、自分の中の愛がどんどん拡大していく感じがして、とても幸せになります💕💕
そして、意識がそこに向くから、「ある」世界をいつも側で感じていて、とても心地よいです❣️


(○○○…の箇所は、我慢か、離婚かの二択ではなく、お互いにとってより良い選択肢を見つけていただくためのヒントとしてお伝えしたもので、私が夫と婚外公認という選択にたどりつくまでに取り組んだことでもあります。内側がクリアになってこそ受け取っていただけるものなので、ここでは伏せさせていただきます。)

 

あれから、まだ、解放と気付きと癒しが続いていて、夫と毎日、短時間でも話をしたり、スキンシップするようになりました❣️その中で、私が度々起こしている、腱鞘炎の話題から、私、結婚して今まで一度も、夫に意見を求めて来なかった事に気付きました。どれだけ自分に圧をかけて来たのか、この時、初めて気付いたのです。

 

「無理しなくていいんだよ、俺に何でも聞いて」と言葉をもらって、ああ、私、この人に、もっと、もたれかかっていいんだぁ。もっと頼っていいんだと初めて思ったのです。私はずっと夫に頼る事に許可を出していなかったと気付きました。そして、何でも相談してみようと思うようになりました❣️

 

そして、私は、物事を真面目に捉え、思考する事を常にしているけれど、夫は、脳ポイしていて、とても緩んでいる。無意識の緊張がなかなか抜けない私には、夫のラフな考え方や行動は、逆に学びになっていると思ったのです。夫婦は、学び合う課題を持っていると、よく言いますが、以前は、夫に学ぶものなんて何もないと思っていたので、大きな変化です。

 

一つずつ、紐解くように、私達におけるパートナーシップが感じられるようになって来ました。

 

こんなに連続で、気付きが起こって、本当に驚いています❣️ウッペさん、ウッペさんの体験と記事は、本当に大きなエネルギーなんだと、更に感じております💕💕
ありがとうございます💓


そして、気付けば、外側に何かを求めていた私の意識と行動は、内側に向き、そして、私達夫婦の中にあるものにフォーカスするようになり、自分の中の愛と夫婦の中にある愛を受け取れるようになっているのです😊💓💓

 

今まで独りで様々なものを背負われ、苦しんでらっしゃったことと思います。

でも、それが解放され、次々と気づきと癒しが起こってきている様子が伝わってきました。

本当に、大きな大きな大変容です。

 

 

f:id:uppe-san:20220124215340j:plain

 

ブログに組み込んだある仕掛け

 
この記事を読まれた方は、一体何が起きたのかきっとよくわからないと思います。けれどエネルギーが大きく変化していった様子は感じていただけるのではないでしょうか。
 
 
一言でいうと見える世界が反転し、生きる世界が変わったのです。
 
もしくは、これまでの次元から飛び出されたような感覚かもしれません。

 

 

先ほど、私のブログにはあるものを組み込んでいると書きましたが、それが何かというと

 

意識の変容プログラム」なのです。

 

もしくは「思考の書き換え」という風に捉えていただいてもいいかもしれません。

 

 

私は数年前から、ある叡智を学び、日常生活の中で実践をしてきました。その叡智は、現在の学問や研究の対象とされない領域の情報ですが、人間の心を成長させるロジックを持っています。

 

心のざわつきや、恐れ、制限を感じるようなことがあった時、私はその叡智を使って出来事と向き合い、そこに隠された課題に気づいて思い込みを書き換えていくということを繰り返してきたのです。

 

このブログは、そんな私の学びのプロセスでもあるので、組み込んだというより、体験によって取り出した「気づき」という叡智のエッセンスが、自然と組み込まれた、と言った方が適切かもしれません。

 

 

幻想やネガティブな感情が解放され、自分の内側がクリアになると、純粋な欲求が立ち上がり、私たちは真実の自分を生き始めるようになります。

 


いただいたメッセージを振り返ってみると、ご主人を責めずに、ご自身の気持ちを正直に話されたあの瞬間が、きっと大きな切り替わりポイントだったのではないかと感じました。

 

それは、恐れを乗り越えて、自分の真実を生きると決意し、最初の一歩を踏み出した瞬間。

 

世間の人がどう思おうとも、何より、自分で自分をジャッジすることなく、ご自身の本当の気持ちを尊重された、この方の尊厳が立ち上がった瞬間。

 

それができたからこそ、感謝も、気づきも、許しも、自然と起こってきているのだと思います。

 

 

* * *

 

 

 

素敵なシェアをありがとうございました♪

 

 

 

 

ブログ目次
ブログの目次はこちら