セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

目次

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

世間一般のセックス像にずっと違和感があって、ある時「幸せなセックスって何?どうやるの?」と調べ出したら止まらなくなった40代レス妻です。

 

  • 普通のセックスってどんなの?
  • 私はどんなセックスがしたいの?
  • 性に対する罪悪感や恥ずかしさはどこからくるの?
  • 昔の人々はどんなセックスをしていたの…?

 

書いているのは、これまで何も知らなすぎた私の衝撃。でもきっと、多くの方にとって知りたいことでもあるのだと思います。

 

「前戯」という言葉も知らなかった私ですが、性というテーマに真正面から取り組んでいくうち、やがて、私たちは実はたくさんの思い込みや根深いブロックの中で不自由に生きていることに気が付きました。

 

 

私がたどってきた学びを読みながら追体験してもらうことで、セックスの捉え方が大きく変わっていくのを感じていただけるのではないかと思っています。

 

 

私の数々の気づきとチャレンジが、あたなの光になれますように。

 

女性はもっと、自分を喜ばせることに貪欲になったらいい。

 

* * *

 

このブログは、一部有料記事があります。

 

 

 

 

はじめに

 

 

第一章 好奇心と自制心の間(はまざ)

 

第二章 自分自身と向き合う

 

 

第三章 新しい扉を開く

しみけん性愛論書

女性の絶頂ブログ

他の人はどうしてる?

 

第四章 やっと見つけたスローセックス

スローセックス完全マニュアル

 たった3分からの大逆転

 女神セックス

 

 

第五章 人々はいつからジャンクセックスをしていたのか

 昔の人の性生活

 

第六章 何千年と変わらない男女の性(サガ)

 医心方・房内篇

 

第七章 分断から統合へ

 光のメッセンジャー

 

第八章 陰陽のセッションレポート

 

おわりに

 

-コラム

 

 

 

第二部  深遠なる性の探求

「調べる」フェーズから「体験」のフェーズへ。

 

 

 

第一、二章を再構成して出版した電子書籍Kindle Unlimited)もあります。集中して一気に読み進めたい方にはこちらがおすすめです。

 

 

 

お問い合わせは >>こちら♪

 

ブログの感想は >> こちら♪