セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

お知らせ:有料記事の一般公開

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

これまで有料販売していた記事を、一般公開にすることにしましたのでお知らせします。

公開する時期が来たと感じたためです。

 

 

このブログを書き始めた頃、性のことを発信することにまだまだ難しさがありましたが、この数年で状況が大きく変わり、性の発信をしてるからというだけでむやみに消されることもなくなりつつあります。

また、多様な発信が増え、もう非公開にしておく必要も感じなくなりました。

 


そこで、
有料プランの

これが知りたかった!セックスのほんとう

もっと深く知りたい − 近くて遠い、遠くて近い性のお話

の記事は全て公開にすることにしました。

 

 

以下の記事は、中身を編集して単体販売にすることにしました。



感想をいただいた方にだけお伝えしていた「バランスポイントを見つけるワーク」を、記事の最後に追記しています。ご興味のある方はチェックしてみてください。既にプランをご購入の方はそのまま読んでいただけます。


これまで購入してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

sexual-bookmark.hatenablog.com