セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

蘇る古(いにしえ)の叡智〜第二部おわり

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

封印された古の叡智が、今、蘇る。

 

それは、古い書物を紐解くことではない

 


女が(私たち一人一人が)体の声に耳を澄ますのだ。

 

それを男は(思考は)否定せずに受け止めるだけで良い。

 


恐れではなく、喜びとつながるのだ。

 

頭の喜びではなく、肉体の喜びとつながることだ。

 


喜びを知っているのは、頭か、体か、考えてみるといい。

 


古の叡智は、われわれの肉体に刻まれている。



 


第二部「深遠なる性の探求」 完

 

 

 

第二部おわり

 

第二部「深遠なる性の探求」では、導かれるままに

 


自分の肉体を喜ばせること

 

肉体の叡智を取り戻すこと

 

いろんな男性に愛されていいと自分に許可すること…

 


といった体験に取り組んできました。

 


それらを通して私は

 

自分にとっての心地よさ、喜び、そして直感と繋がりなおすこと

 

ということをやってきたように思います。

 


それは、幼少期の頃から、無意識のうちに遠ざけ、封印していたものであり、ここに繋がるということは、私にとってとても怖いものでした。

 


けれど、様々なチャレンジに取り組みながら、少しずつ恐れを手放し、自分とのつながりを取り戻していったのです。

 

 

自分から切り離していたものを統合するたびに、本当の自分を思い出していき、最終的には、自分の宇宙のルーツも思い出すことができました。

 

 


その過程で、ある女性から、幻想を手放して扉を次々と開くためのサポートをしてきただき

それを第二部の最後に書くつもりでいました。

 


けれど、やめました。

 

それは私自身にとっては必須で必然なことだったけれど、これを読まれている多くの方は特に必要とされていないと思ったからです。

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクまとめをご覧ください。

 


また、『ペニスの歴史』という本についても書こうと思っていましたが、これもやめました。

 

この本から得たインスピレーションは、既に別の記事「アダムとイブのコード書き換え」に書きましたし、

 

この本そのもののエネルギーを掘り起こす必要は、もうないと感じたからです。

 

 

興味のある方は、ツイッターハッシュタグ #ペニスの歴史実況中継 をさかのぼって読んでみてください。

 

 

 

宇宙のルーツについては、キーワードだけどこかに埋め込んでいます。

 

* * *

 

 

これまで分断されてきた、

 

性と命、性と社会、性と自分、性と霊性、聖と俗…

 

そういったものを再び結び合せてきた、私の長い長い物語も、これで終わりを迎えたみたいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

私の数々の気づきとチャレンジが、あなたの光になれますように♡

 

♡ ♡ ♡

 

 

最初から読まれたい方は、こちらからどうぞ♪

セクシャルブックマーク|目次

sexual-bookmark.hatenablog.com


第二部「深遠なる性の探求」目次

sexual-bookmark.hatenablog.com