セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

第二部「深遠なる性の探求」目次

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

sexual-bookmark.hatenablog.com

2021年5月末にこちらのブログ↑を書き上げた後、

私の元に新たなテーマがやってきたのですが

 


降りてきたのは

  • タントラ
  • タオ
  • 還精補脳
  • 所有しない・されない性
  • 聖も俗も超えた性

といったキーワードでした。

 

 

 

そこから体験したことを、「第二部」としてnoteに少しずつ執筆し始め、先日書き終えたので、こちらにもまとめておきます。

 

 

これまでの「調べる」フェーズから

「体験」のフェーズへ。

 

 

これまでが

「抑圧からの解放」だったとしたら

 

第二部は「深遠なる性の探求」

 

 


導かれるままに様々な体験に取り組んできましたが、記事を書き終えて、全てつながっていたことがわかりました。

 

長い長い探求の旅を経て、私が見つけたものとは…。

 

 

そんな私の物語は、あなたの物語でもあるかもしれません。

 


順番に読んでみてください。

 

 

導かれるままに…

 

性エネルギー

 

内なるパートナーシップ

 

男性性の成熟

 

おわりに

 

 

 

 

最初から読みたい方は、こちらからどうぞ。

 

sexual-bookmark.hatenablog.com

sexual-bookmark.hatenablog.com