セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

女風(女性用風俗)利用してみた感想

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

sexual-bookmark.hatenablog.com

で書いたように、女性用風俗の世界に足を踏み入れてみたわけなんですけど、いろいろ衝撃だったんです。


最初の衝撃は

選べる

ということでした。

 


何を当たり前のことを…と思われたかもしれない。


でもね、お店のホームページを見ると、アイドルやモデルさんみたいな男性たちの写真がずらりと並んでいるのです。

 

そして、そんな写真を眺めながら、「えっ、この中から選べるんだ…選んでいいんだ…」と衝撃を受けている自分がいました。


それは同時に、これまで「男性に選ばれよう」としていた、自分の無意識の思考に気づいた瞬間でもありました。

 


利用方法

利用方法は、お店によって違うと思いますが、私が利用したお店の場合、まずホームページから気になる男性を何人か選び、SNSのメッセージでやりとしながら、この人にお願いしたいという人を決めました。

 

その後、予約日時を相談しながら決定して、お店に予約の連絡。

 


あと、安心のために利用前に性病検査も受けましたね。
今は、キットを使って自宅検査できるんですよ。

✔️ さくら検査研究所 とか
✔️ 予防会 とか

 

ちなみに保健所で無料で検査も受けられるのですが、すぐに予約が埋まってしまうのと、検査日が限られていたり、結果の受け取り方法が手間だったりと、利用しにくいと感じました。でも、一度はチェックされておいてもいいと思います。

 

 

当日は駅で待ち合わせ。

 

ドキドキしながら待っていると、イメージ通りのかっこいいセラピストさんが登場。挨拶をし、お話をしながらホテルへ移動しました。

 


ホテルでは最初にカウンセリングがあり、してほしいことやNGなことを伝えます。結構踏み込んだことも聞かれます。

 

その後、それぞれシャワーを浴びた後ベッドに誘導され、オイルマッサージからの性感マッサージ、というのが基本的な流れです(本番行為はなし)。

 


初めての女性用風俗で私がリクエストしたのは、「マッサージはなしで。ひたすらイチャイチャしたい」ということでした。

 

最初にハグをお願いした時、まだお互いぎこちなさがあったけれど、気がつくと、肌と肌の触れ合いに癒され、素敵な男性から優しくされて尽くされるということにうっとり身を預けていました。その中で自然な流れで性感もしていただき、120分のコースがあっという間に過ぎていきました。

 

 

こんな世界があるなんて…

最終的に2ヶ月かけて3人のセラピストさんにお会いしたんですが、皆さんとても格好良くて誠実な方ばかりでした。こんな素敵な男性が女性を喜ばせようと一生懸命考え、尽くしてくれるなんて…

 

日常生活ではなかなか出会うことのない素敵なメンズたちを選べる上に、二人きりでイチャイチャできるんですよ!?キスはもちろん、こんなことやあんなことまで・・・!

 

こんな世界があるんだ…と感動を通り越して驚愕しました。


私が特に驚いたのは

  • 年齢・見た目問わず女性として扱ってくれる
  • したい事を言うと一緒に盛り上がってくれる
  • されて嫌な事を伝えても不機嫌にならずに受止めてくれる
  • 力加減に気を配ってくれる
  • 話に耳を傾けてくれて、気持ちに寄り添ってくれる
  •     DMをマメに返してくれる


…そんな一つ一つの姿勢にとても感動したのです。

 

「大切にされている」と感じられて、とても癒されました。

 

これ、どれもコミュニケーションの基本なんですけど、この一つずつの積み重ねが、こんなにも気持ち満たされるものなんだと驚いたし、逆に今まで、いかにないがしろにされて(して)きたか気づかされ、それもまた驚愕でした。

 


利用にあたってはいろいろ慎重になった方がいいこともあるし、触れ方に関しても、正直AVの影響を覆すのは簡単ではないと思ったところもあるけれど、それでも女風は、これまでセックスで傷つき我慢してきた女性を受け止めてくれる場所だと感じました。

 


そんな女性用風俗という新しい世界に衝撃と癒しを感じながら、その後、一人のセラピストさんに定期的に入り、私なりのテーマ(前記事を参照)にチャレンジしていくことになります。

 

* * *

 


なお、女風は魅力的な世界である分、少なからずトラブルもあるようです。事前に、トラブルやユーザーの声を知っておくのは大事かと思うので、女風デビューを考えられている方は

などの発信を一度チェックされるといいかなと思います。

 


今後女風業界は勢いを増して拡大するだろうし、そうなると女性はどんどん気づき始めるだろうな。今までいかに我慢してきたかを。

 

その時、一般男性はやっと慌てるんだろうな。

 

もうガシガシ、ガンガンに興奮してる場合じゃないよ。少しでも早く女性の接し方・触れ方学ばないと。

 

女性は嫌なものは嫌、したいことはしたいと言っていいんですよ。我慢の連鎖を断ち切る勇気を持って欲しいなぁ…

 

 

男性は、女性の感度任せ、
女性は、男性のテクニック任せ

 

 

 

何から学べばいいかわからない…
という方は、私のブログを読んでみてください。

女性に聞いてもなかなか教えてもらえない、女性の本音や女性の体のこと、書いています。

そんなセックスからもう卒業しませんか?

codoc.jp

最初から読みたい方はこちらをどうぞ

sexual-bookmark.hatenablog.com

 

 

(続きの記事はこちら)

sexual-bookmark.hatenablog.com

 

その後の女風ライフのことも書きました。

sexual-bookmark.hatenablog.com