セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

タントリックヒーリングその後

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

以前書いた

のその後です。

 


養成講座受講、そして練習会参加

 

その後私は、Taroさんの養成講座を受け、練習会にも参加するようになりました。

 

練習会ではいろんな方とペアになってお互いにヒーリングし合うんですけど、その時、相手の方からの感想を聞くのがいつも楽しみでした。

 

優しい、癒しのエネルギー、という人もいれば、気持ちいい、エロい気分なった、という体感を感じられたり、本当はすごいもの持ってるのにそれをぎゅっと押さえてる、そんな風に伝えてくださる方も。

 

かと思えば、とても悲しそうに泣かれる方もいらっしゃいましたね。

 


私の方も、手を置いただけでエネルギーが流れていくような感覚や、手足がビリビリしたり、体が熱くなったり、少しずつ体感を得られるようになっていきました。

 

 

ある日の練習会で

 

ある日の練習会で、ある女性がヒーリングをしてくれた時、その方からすすり泣く声が聞こえたんです。

 

「あ、まただ…」と思いながらそのままヒーリングを受けていると、今度は自分の腹の底から、深い悲しみがぐぐぐっと上がってきました。

 

泣きそうになっていると、泣いてもいいよ、よしよしと優しく抱きしめてもらえて、ずっと押さえ込んで出せなかった涙を流すことができました。

 

これまで何人もの方が私の代わりに泣いてくれたけれど、やっと自分でちゃんと泣くことができた、そんな風に感じました。

 

するとその直後の練習から、今まで出せなかった大きな声が出てきたんです。

 

地を這うような、低くて太い声で自分でもびっくりしたんですけど、

 

あぁ、これでいいんだ、
全然官能的な声じゃないけれど、私はこれでいいんだ

 

と、自分を受け入れられた瞬間でした。

 

そこからは、練習の度にひたすら声を出して解放。

 


感情解放の後にやってきた体感

 

さらに別の日、ある男性と対面座位で向き合った時、ただ静かにハグしてるだけなのに、仙骨あたりにエネルギーの塊が流れ込んできて、それがどんどん気持ちよくなって腰が勝手にガクガク動いた、ということがありました。もちろん、服を着てました。

 

お互いこらえきれない声を出していて、

エネルギーだけで官能するということが本当にあるんだ…!

と驚いた出来事でした。

 

後から男性に感想を聞くと、体が反応したことを申し訳なさそうにされながらも、上にぐーっと引っ張られる感じがあって気持ちよかった、こんなの初めてですとおっしゃっていました。


参加者の中にはすぐに感覚が開いて、あっという間にヒーラーデビューされる方もいらっしゃるんですけど、私はヒーラーを目指してる訳ではなく、自分の感情解放の為にコツコツ参加していた感じです。

 

そして先日、「あ、次のステージに移ったな」と感じたので、練習会の参加はひと区切りつけることにしました。

 

 

(続きの記事はこちら)

sexual-bookmark.hatenablog.com