セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

タントリックヒーリングレポ②

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

sexual-bookmark.hatenablog.com

の続きです。

 

タントリックヒーリングがどういうものか、よくわからないまま受けたんですが、受けてみた感想としては、ヒーラーさんが性エネルギーを自家発電して(自分で官能して)、そのエネルギーを両者間で回しながら、相手の持ってる能力を呼び覚ましたり、それをジャマするものがあれば、先に取り除く、というものかな、と思いました。

 

私の場合、感情のブロックがまだあって、それが出てきました。

 

アダム徳永さんに揺さぶりをかけてもらい、神咲マリアさんに大浄化してもらい、さらにブログを書くことで自分自身と向き合って…自分ではクリアになったつもりでいたけれど(ブログの第八章参照)、まだあったんだ…!というのが率直な感想でした。

 


ヒーリングの様子

ヒーリングは、横たわった私のお腹にヒーラーさんが手を置き、呼吸法を誘導されながらスタートしました。

 

しばらくすると、ヒーラーさんのすすり泣く声が聞こえました。何か怒りの感情や我慢をしているような、とても苦しい気持ちだったそうです。

 

次に出てきたのは、子どものようにわーん!と泣きじゃくる声。とても悲しそうな声で気がつくと私も泣いていました。怖い、やめて、そんな感情だったと言われました。

 

それが、いつ、どんな時にため込んだ感情なのか、すぐ思い出すことができました。

 

抑圧された子ども時代のこと、激しく揺れ動く感情の取り扱い方がわからず自分を抑圧していたこと、大人になっても人に心の開き方がわからず苦しかったこと。

 

これまでの様々なプロセスを経て、自分ではもう感情のブロックはクリアできたと思っていたけれど、まだあったんだ…

 

溜め込んだ感情は、そのままのエネルギーで体に蓄積されているのかな…そんなことを思ったりしました。

 

 

奥底へ追いやりすぎて自分ではどうにもならない感情を、ヒーラーさんが拾って代わりに泣いて、解放してくれたのだと思います。

 

官能しながら泣いているヒーラーさんと、その様子を淡々と見ている私、という構図が、なんとも不思議な光景でした。

 

 

私の反応

私自身の反応としては、体のいろんな所がビリビリしてました。口周りだったり背中だったり、性器周辺から足に向かって流れるような感じがあったり。

 

子宮にもモワモワしたものを感じ、時々気持ち良くなったりもしたのですが、すぐ引っ込んでしまいました。あと、咳もよく出ましたね。

 

ヒーラーさんが私の子宮に手を当てた時、ビリビリしてメッチャ痛いと言われました。多分すごいエネルギーがあるんだと思うけど、体の中の龍は眠っていて、起こそうとしてもまだ起きなかったと。

 

実はこれ、他の方にも同じようなことを言われたことがあるんです。

 

感情を解放した後には、川で楽しそうに遊んでいる女の子の姿が見えたそうです。たぶん、それが本来の私の姿なんだと思う、と。

 

最後は対面座位で。ヒーラーさんは女性の方ですが、男性のエネルギーも出せる?みたいで、エネルギーを流してもらいました。

 

体感は特になかったものの、ヒーラーさんが、「あー、愛おしい」「ん~可愛い…」と言ってくれたのを不思議な気分で聞いていました。

 

そういえば、親にも彼氏にも夫にも、こんな風に抱きしめてもらったことがなかったなぁ、ずっと誰かにしてほしかったことでもあり、本当は自分が誰かにしてあげたかったことなのかもしれないな…なんて思いながら。

 

ちなみに、身の預け方がわからず、抱きつき方がぎこちなかったそうです笑

 

こんな感じで、私の場合、静かに横たわり、へーとか、やっぱりとか、そーなんだー、と思いながら受けてる感じでした。人によっては声が出たり気持ちよくなって体が勝手に動くこともあるみたいです。ヒーラーさんによってもやり方は違うでしょうし、反応の出方も様々みたいですね。

 

私がヒーリングを受けたのは2021年6月のこと。

 

今思うと、この時の体験は、官能をちゃんと感じるには、その前に感情のクリアリングが重要になる、ということを知る始まりだったように思います。

 

以上、タントリックヒーリングレポでした。

 

 

 

(続きの記事はこちら)

sexual-bookmark.hatenablog.com

 

タントリックヒーリング のその後のことも書きました。

sexual-bookmark.hatenablog.com