セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

初めての性感マッサージ

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

タントリックヒーリングの次に紹介したいのは、以前からSNSで相互フォローさせていただいていた、いおりさんによる性感マッサージです。

 


きっかけ

きっかけは、いおりさんとお話をさせていただく機会があった時に、よかったらマッサージしますよと声をかけていただいたことでした。


その少し前に、私はスローセックス提唱者であるアダム徳永氏の女神のセッションを受けており、憧れのアダムさんを目の前にして全く気持ちよくなれなかったという体験をしています。(>>こちらを参照


その後に受けた神咲マリア氏のセッションで、その時の出来事の意味を回収することができたのですが(>>こちらを参照)、それでも、いち女性として自信を喪失していました。

 


本物のアダムタッチでも気持ち良くなれなかった女なんて、敬遠して誰も開発してくれないだろうな……そう思っていたのです。

 


そんな中で声をかけていただけたことが素直に嬉しく、また、いおりさんの技術力の高さはもちろん、ホスピタリティや、ジャッジしないニュートラルなスタンスなど、素晴らしいと感じていましたので、遠方ではありましたがお願いすることにしました。

 


いおりさんのこと

いおりさんは、元プロの女性向け性感マッサージ師として、1000人の女性に施術された経験をもつ方です。

 

施術はリンパマッサージをメインとし、性感は、キスや舌を使わない全てオールハンドによるものでした。

 

現在は他のお仕事をされていますが、その時に身につけたテクニックや女性の接し方の心得など、Twitterやnoteなどで発信されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

  •  アカウント→ @iori_sexskill
  •  一生モノのスキル→ note
  •  フェザータッチ動画→ Twitter
     まるで羽が舞っているようで、これが本当のフェザータッチなんだと…

 


体験レポート

通話はしたことがあったとはいえ、お会いするのは初めてだったため、当日は極度に緊張していました。また、自分の体にもコンプレックスがあったので、気持ち良くなれるだろうかという不安もありました。

 

けれど、そんな私をいおりさんは笑顔とやわからい物腰で迎えてくださいました。

では、その時のレポートです。

 

* * *

 

私、当日はガチガチに緊張してたんですよ(めちゃ緊張しい…)

 

それなのに。そんな私でも。

 


リンパマッサージでは、時間をかけて全身の凝りやつまりをほぐしてれ、その後の性感では私の感じるポイントをじっくり探すように。

 

痛くないか何度も声をかけ、私の話を一つ一つ受け止めてくれた…

それが嬉しかったし、自然とリラックスして、自分の内側の感覚に集中していきました。

 


そうしてキャッチしてくれた私の感じるポイントは、メジャーな性感帯ではあるけれど、今まで触れられても気持ち良くなりきれなかった場所でもありました。そこから勝手に体が動き始め…

 

 

一体どんなテクニックを?!と思われたかもしれないけれど、ひたすら全身を隅々まで触れてくださり、私にはいおりさんが黒子に徹してるように思えました。


さらに、オイルマッサージと温かい手でしょうか。


あと、キスもハグもないのにあんなテクやこんなテクでドキドキさせられて…

それがすごく優しくて、癒されて、そしてエロかったんです…

 


程なくして「お時間きてしまいました」の声。
(前後のシャワーの時間を入れて3時間のコースでした)

 

えー、やだ、って駄々こねたくなった。こねてたかもしれない笑

 

 

後ろ髪を引かれながらホテルを後にしたんですが、帰ってからの体調の変化もあって、食後に足がポカポカするようになったんです。あとは気持ちがやけに安定していたり。

 

受けるまでは不安だったけど、ちゃんと反応できた自分の体が嬉しかったです✨

本来の自分の感覚、これから取り戻せていけたらいいな。

 

 

 

* * *

 


私を不安にさせる言葉は決して言わず、一つ一つの話を丁寧に受け止めていただけたこと、そして痛みがないかなど確認しながら進めていただけて、どんどんリラックスしていきました。


今思えば、「どんなあなたも受け止めますよ」というメッセージがいおりさんの全身から伝わってきて、それが大きな安心感につながっていたように思います。


また、有料だからこその洗練された技・プロ意識を随所に感じました。


あと30分延長できれば!と名残惜しかったけれど、それでも「私には感じるチカラがある」と体験できたことは、大きな自信につながりました。

 


以上、初めての性感マッサージレポでした。

(なお、SNSには性感マッサージ師を名乗る人がたくさんいますが、施術ではなく、単にヤるための口実にしてる男性が多く紛れ込んでいるので、ご注意ください。)

 


さて、その後カフェに移動したのですが、そこでさらなる気づきがやってくることになります。

 

 

(続きの記事はこちら)

sexual-bookmark.hatenablog.com

 

いおりさんの性感マッサージの極意は、こちらで記事にされています。

note.com