セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

肉体をはぐくむ美しき宝石たち

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

 

の続きです。

 

 

前回の記事では「膣と感情」の関係を通して、女性の体が持っている神秘の力について書きました。

 

今回は、自分の体をもっと深く探求し、体の神秘の力を開くことをアシストしてくれるアイテムについてご紹介します。

 

こちらは前回登場した写真ですが
私が初めて買ったヨニエッグ(左)と、プレジャーワンド(右)です。

 

 

ヨニエッグ

ヨニとはサンスクリット語で女性器を意味し、ヨニエッグとは、膣を鍛練するための卵型の天然石のことです。

 

もともとは古代中国で考案された手法で、膣の鍛錬によって若さと健康を維持し、締りのある弾力性に富んだ性器を持ち続けるとして、王宮の中の皇后や側室だけに伝えられた秘法でした。

 

様々なトレーニング法が伝えられていますが、ただエッグを膣に入れるだけでも、骨盤まわりの筋肉や隔膜が強化され、産後の尿もれが改善したり、膣を引きしめてみるだけで気持ち良さが感じられたり、といった体の変化が感じられるようになります。

 

いろんな天然石のエッグがあり、サイズもだいたいS・M・Lがあります。

 

 

こちらのヨニエッグは「ミホトクリエイション」のすみえさんから購入した、「みほと守り」Mサイズ。

 

入手困難な糸魚川翡翠5Aグレードの石を加工して作られたもので、貴重なご縁をいただきました。

 

この石自体が封印された歴史を持っているそうで、封印を解くサポートはかなり強力だと伺っています。

 

霊石 糸魚川翡翠

人類が初めて神聖な石として身につけ活用した宝石、糸魚川翡翠。(中略)古代、糸魚川翡翠に開けられた穴は、人の世界と神々の世界をつなぐとされていました。神の御神託を授かるチカラは女性にのみ秘められ、巫女たちは体のあらゆるところに霊石を身につけて、国の民に愛と豊かさと慈悲の光を与えたとされています。

 

日本の古語 みほと

「みほと」は、『古事記』の神産みの場面でイザナミの「美しい女性器」を指して使われる言葉です。ここは、神の世界とこの世をつなぐ神聖な場所であり、創造の場所でもあります。

「みほと守り」商品案内より

 

 

 

実は、私にDOPを教えてくれたのも、『タオの性科学』の本を紹介(こちらの記事)してくれたのも、この方でした。

 

すみえさんのnote↓

note.com

 

 

プレジャーワンド

ワンドの方は、素材・形ともに様々なものがあり、男性器に見立てて使用するほか、凝っている膣内やサーヴィクス(子宮頸)をほぐしたり、動かさずに膣壁でワンドの感触を感じる繊細な感覚を育てる、といったことにも使えます。

 

 

これは球体のところに地球と月と螺旋がデザインされた、「テラルナ」というガラスのワンド。

 

耐久性、耐熱性の優れたガラスが使用されていて、しっかり握れる長さもあり、指では届かない膣奥やサーヴィクス(子宮頸)をほぐすのに適したアイテムです。

 

こちらは、オークリーヒロコ さんが展開されている「Deep Ocean Pleasury」(DOP)の商品になります。

deepoceanpleasury.com


当初は買う予定はなかったのですが、先ほどのヨニエッグとともに並べられているのを見た瞬間、目を奪われて、

 

こんなアイテムがあるんだ…
こんなに美しいものを自分の膣に入れるんだ…入れていいんだ…!

 

と衝撃を受けながら、そのままの勢いで購入しました。

 


両サイドの形状が異なっているのも特徴で


🌸 球状の方はサーヴィクスの緊張をほぐし、
🌸 波状の細いサイドではGスポットを刺激する、

というように、別々の楽しみ方ができるようになっています。

 

 

何より、この洗練された美しいものを膣の中に入れる、それを許可するということが、膣に対して、また自分自身に対して、大きな意識変容をもたらしてくれるのだと思います。

 

宇宙の宝石・・・TerraLuna

ローマ神話に出てくる地球の女神テラと月の女神ルーナを合わせ名付けられたこのワンドは、私たちの中にある女神性を思い出させるために生まれました。

 

わたしたちを守り育んでくれる地球と、いつも優しい光で闇を照らし見守ってくれる月・・・その大きな存在たちを自分の膣で包み込む。

 

それはきっと、自分の内に本来持っていた、怒りも悲しみも喜びも奇跡も、全てを受け入れ包み込む壮大な力を思い出す瞬間となります。

 

自分でも感じたことのないほど広く深い愛の器を、どうか思い出してください。

TerraLuna~女神覚醒~ |Deep Ocean Pleasury

 

 

 

私の宝石たち

最初はこの二つから増やすつもりはなかったのですが、いろいろご縁があって、今はこんなに増えました。どれも美しく、石のエネルギーの違いも感じられたりして、一つ一つがお気に入りです。

 

 

左奥から

  • 糸魚川翡翠・みほと守り・Mサイズ(ミホトクリエーション)
  • ラピスラズリ・スフィア(DOP:Deep Ocean Pleasury)
  • ガラス・テラルナ(DOP)
  • ローズクオーツ・ピラー(DOP)
  • ローズクオーツ・ヨニエッグ・Mサイズ(DOP)

 


さらに追加で購入したガラスのワンド、レムリアン・シー(DOP)

 

いにしえの記憶を揺さぶる・・・レムリアン・シー(右)

 

眺める角度によってピンクだったり水色だったり…
水面の揺らめきの奥にあるものを見つめようとするような、捉えどころのない美しさは、忘れてしまった遠い記憶に繋がっていくような感覚になります。

 

勢揃い



 

気がつけば、エッグ・天然石ワンド・ガラスワンドがそれぞれペア同士、陰陽セットになってました。

 

 

使い方については、続きの記事をご覧ください♪

sexual-bookmark.hatenablog.com