セクシャルブックマーク

〜レス妻の目覚めの記録〜

ちゃんと気持ちよくなるための体へのアプローチ「女性の絶頂ブログ」その4

このブログが初めての方→ 目次 >>第一部 : >>第二部 | ブログ感想

ちゃんと気持ちよくなるための体へのアプローチ「女性の絶頂ブログ」その4

の続きです。

 

前回の記事では、セックス中の女性の頭の中は、意外といろんな考え事、心配事でいっぱいだという話と、快感を得るためにはそういったものを取り除き、エッチに集中できる状態にもっていくことが大事、ということを書きました。

 

次に、ちゃんと気持ち良くなるために、「女性の絶頂ブログ」の管理人の男性(以下、マリモさん)が具体的にどのようなことをされているのか、その秘密(と私が思ったこと)を見ていきたいと思います。

 

前回が「心へのアプローチ」だとすれば、今回は「体へのアプローチ」についてまとめています。

 

 

激しさ、興奮という幻想

こちらのサイトの動画ですが、管理人のマリモさんはできるだけ映り込まないようにされています。が、よく見るとマリモさんの気配や手など映り込むことがあり、そこからどのように女性に接していらっしゃるのか伺うことができます。

 

例えばこちらの記事の動画とか。

マリモさんが女性の腰にそっと手を置いてるのが写ってます。

 

実際に刺激しているところはわかりませんが、女性の体が前後に激しく揺れることはありませんし、何より腰に手を置くときの触れ方が優しい。

 

これを見た瞬間…

「あ、激しいだけのピストンって、やっぱり気持ち良くないんだな」

って、わかったんですね。アダルトビデオのようにガツガツもガンガンも全然してない。 

 

 

それからこれは、バストに触れている動画です。

見ただけで、体に電気が走ったような感覚でした。これ絶対気持ちいい、こんな風に触られたいって。

 

こちらはしっかり手元が写ってます。

触れ方がソフト。場所によって、また、相手の反応によって触れ方を調整されているのですね。

ちなみに、アナル(お尻に穴)に触れる際の鉄則も書かれています。アナルに憧れている男性は多いので、乱暴にされないように女性も読んでおいた方がいいでしょう。

 

気持ちよくなるポイントに指をじっと押し当てるだけで、女性が感じている動画。

手マンと言っても、指も手も一切動かしません。

掻くような動きをしないのはもちろんのこと、振動させたり前後に出し入れしたりもしません。

ひたすらずーっと圧迫しっぱなし、押しっぱなしにするだけです。

そんな手マンで気持ちよくなるのか疑問かもしれませんが、なる子は充分なります。

動かさなくても気持ちよくなることもあるなんて。

 

もう、激しく刺激して女性が感じるなんて幻想だと確信しました。

 

これまで、あまり感じられないのは自分の感度に問題が?と思ってしまっていたけれど。ここでもまた、アダルトビデオの影響を思い知らされた訳です。

 

ここからさらに、体へのアプローチを掘り下げていきました。

 

私が注目したのは、「体験の流れ」と「性感マッサージ」です。

 

 

f:id:uppe-san:20200726202155j:plain

 

体験の流れ

体験の流れが書いてある記事をいくつかピックアップしました。

 

まずは雑談から

一つ目(まろさん)の記事に

いきなりエロいことはせず雑談に1時間くらい費やします。いろんな話を聞いて方向性を判断するため

とあるように、体験の際にまずは最初に雑談から始められてるようです。1時間以上費やすこともあるそうです。

 

単におしゃべりしてるのではなく、女性の悩みや願望を聞きながら、相手の様子を観察し

・不安や緊張をほぐす

・女性を安心させ、信頼関係を築く

・悩みのその奥にある本当の望みを引き出す

・相手の様子から性癖を予想しつつ、その日のプランを考える

 

といったことをされているようです。

 

経験が豊富でないとわからないこともありますが、前回の記事に書いたように、女性は様々なことをぐるぐると考えてしまっているので、最初にじっくり話を聞く、というのはとても重要なポイントだと思います。

 

この時に気をつけていただきたいことを補足すると、男性はくれぐれもいきなり問題解決の提案などをしないことです。した瞬間、女性は心を閉ざしてしまいますから。まずはジャッジせずに受け止めてあげてくださいね。

 

これ、エッチの時だけじゃなくて普段の会話でも重要ですが、これができるようになると、正直モテるでしょうね。包容力が出て女性から信頼感を得やすくなりますから。(具体的な方法は「コーチング」の本が参考になるのではないでしょうか。)

 

例えばこんなの流れ

2つ目(アヤさん)と3つ目(ちはるさん)の記事に書かれていた、全体の流れを抜粋してみました。

雑談

催眠テストから催眠誘導して催眠遊びいろいろ(歩くと感じる、手のひらが感じる、フェラすると感じるなど)

一緒に入浴しながら催眠遊び少し

ローズオイルで性感マッサージ

中イキ開発で中イキ連続イキ(クリいき無し)

催眠遊びいろいろ、おまけでアナルイキ(入り口のみ刺激)

アヤさん人生初の中イキ連続イキで疲れたので休憩、昼寝。マリモはホテルで「パシフィック・リム」鑑賞。

起きてから再度中イキ連続イキ、おまけでアナルイキ(入り口のみ刺激)

アタッチメント電マ責めで連続イキ

ギブアップで終了

 

アロママッサージオイルで女性用性感マッサージ

中イキ開発序盤

休憩

中イキ開発中盤

休憩

催眠インストール

中イキ開発終盤

 

ナニコレ…こんな楽しみ方があるなんて…

こんなにたっぷり時間をかけてもらえていいな〜

途中で休憩して再開するのもありなんだなぁ…

催眠インストールしたら、よりエッチに集中できるんだろうなぁ

 

驚きと羨ましさと発見と、いろんな感情が混ざり合う。

 

体験女性によって内容が違うことや、途中でハプニングがある様子などもわかります。

 

 

性感マッサージ

もう一つ私が注目したのが「性感マッサージ」です。観ただけで、読んだだけで絶対気持ちいいと確信しました。

 

性感マッサージについて書かれている記事を、いくつかピックアップしました。

性感マッサージの効果、マッサージ前の準備、方法などについてまとめられた記事。先ほどのバストマッサージの動画が再び。観ているだけで「あん♡」って声が出そう。たっぷりのオイルで絵がエロい。

 

最初は目立った反応がないけれど、体の隅々まで触って感じるポイントをじっくり探すのは、宝探しのようなワクワクがあるのかもしれない。

 

腰から背中にかけての性感マッサージ。ゆっくりくるくるした手の動きに、観ている方もこそばゆくなるような、気持ちいい波動に共鳴するような感覚になる。

何度も言うけど、こんな風に触れられたい。

 

男性に愛撫をしてもらう上でのポイントも書いてありました。

  • 爪を切ってもらう
  • 手をお湯で洗って清潔かつ温かくしてもらう
  • ソフトにゆっくり触ってもらう
  • 円と螺旋の動きで撫でてもらう

中イキしてみたいって子は、まずはこうした愛撫からスタートしたほうが中イキできる確率は高まりますよ。

 

会話とマッサージに時間をかけ、心と体をほぐすことが、お互いにエロくて楽しい時間を過ごすためのカギなのですね。

 

こういった手順をすっ飛ばし、いきなりキスして、すぐ胸を触って…「イクまでの最短距離」を求めるなんてもったいないなと思いました。

 

楽しくて気持ちいい時間は、少しでも長く味わっていたいですよね。
どうして急いじゃうんでしょうね。

そこに意識を向けると全然違ってくると思います。男性も、女性も。

 

個人的には、この性感マッサージに大変興味が湧きまして…他の記事を読み込んでも物足りなく感じるほど。性感マッサージの方法にも関心が広がっていきます。

 

(その後見つけた性感マッサージの秘密)

 

 

(つづきの記事はこちら)